色を通してわたしと向き合うオーラソーマの魅力を再認識

笑顔とカラフルがあふれる世界に!

好き♡×似合う☆=myカラフルスタイルを提案

色と柄の専門家

パーソナルカラフルスタイリストEMICO. ⇒ プロフィール

 

ついに10連休も終わっちゃうー。

このGWは数年ぶりに海外旅行に行かず国内で

しかも東京から出たのは1日だけw

 

たまにはのんびり過ごすGWもそれはそれでよい時間だった。

 

emicolorfulstyle.hatenablog.com

 この記事にも書いたけど、

内側の自分と向き合って調和していく

それが自然な流れで外側の変化につながっていく

「わたしが変われば世界は変わる」の実践中

 

そんなときに思ったのがオーラーソーマってやっぱりいいよなぁって。

 

オーラソーマとの出会い

あのカラフルな美しいボトル

カラフルでキレイなものが大好きなわたし

ネットではじめて見たとき

「何これ?何これ!?めっちゃキレイなんだけどー!!!」

トキメキと興味がもうビビビっ!!!だった。

 

たしかに2年程前の誕生日の頃に、自分への誕生日プレゼント

って感じでオーラソーマのコンサルテーションをはじめて受けた。

 

こたえはわたしが持っている というスタイルのオーラソーマ

自分の内側の声をボトルを通して、色を通して感じる

 

わたし、それまで自分と向き合うってことをしたことがなかったんだよね

ほんとに、わたしはいま何を感じてるのかとか全然分からなくって。

考えたことも考えようともしたことがなかったのよね。

だからワクワクする美しい色がたくさんあって、

大好きな色を通して自分と向き合う

オーラソーマってわたしにとって魅力的かつ新鮮な世界だった。

 

すっかり魅了されちゃったわたし

オーラソーマ受講したんだけど、

116本(今は)のボトルセットも持ってないし

安くはない買い物なのよね。。。

いつか仕事にするときになったらって感じで

やらないと、だんだんと忘れてきていた

のんびり過ごしてたGW

 

ふと目に入ってきたのが

自己統合ガイドNaviiroのNamiさんの

オーラソーマを使った本来の自分を知るGW特別メニュー

note.mu

 

人生の在り方の指針となる5本のボトル

1本ずつを感じて、テーマや意味をひもとくセッション

 

自分の「核」となることに触れたい

本質や才能に気づけちゃうかも!?

ボトル見たい!!

などなど色々な思いがありセッション申し込みました⭐︎

 

セッションの日の5月5日は牡牛座新月🌑

牡牛座は感性が優れていて、五感を通して自分の内側の豊かさを味わっていく星座

なんだかピッタリなタイミング⭐︎

 

これがわたしの人生の在り方の指針となる5本

f:id:emicolorfulstyle:20190506210148j:plain

 

やっぱりこのカラフルなボトル、見てるだけでうっとり♡

 

わたしの5本には「バイオレット」と「グリーン」が多く現れてるでしょ。

 

グリーンは、自然体、バランス、自分の真実、道や居場所を見つけること

バイオレットには、変化、癒し、奉仕、理想を現実化する、スピリチュアル

というテーマがあって

 

わたしの実践中のテーマ「わたしが変われば世界は変わる」

と重なってる!

内側の自分と向き合って調和していく=グリーン

それが自然な流れで外側の変化につながっていく=バイオレット

 

今年1年、マイペースに自分を見つめていくことは

まさにわたしの人生の指針どおり

自然な流れでわたしらしく生きていくために必要なタイミング

ちゃーんとわたし感じられてたんだな

 

星ってスゴイ!!

オーラソーマってスゴイ!!

色ってスゴイ!!

をまさに体感できて、牡牛座新月が引き寄せてくれた気がしたわ⭐︎

 

オーラソーマってスピリチュアルな世界でもあるけど、

Namiさんは、コスメマーケターもやってた経歴もあって

スピリチュアル色が強すぎず、色と自分の内面と向き合う時間を

優しく的確にサポートしてくれる笑顔がステキな方で、

お話しするのも楽しい時間でした⭐︎

 

ボトル1本ずつ、ゆっくりと感じたことを言葉にすることで

あっそんな風に感じてたんだって気づきもたくさんあって

内側の自分と調和していった感覚があった。

 

Namiさんにもオススメしていただいたノートワーク

アウトプットの本を読んだときから少しずつ実践中のノートに書くことで、

また改めて整理されたり、気づきがあったり、

このブログを書きながらもたくさんの気づきがあって

アウトプットの大切さも再認識できた!

 

Namiさんありがとうございました!