レオパード旋風に乗り遅れるな!

笑顔とカラフルがあふれる世界に!

好き♡×似合う☆=myカラフルスタイルを提案

色と柄の専門家

パーソナルカラフルスタイリストEMICO. ⇒ プロフィール

 

わたしはプロフィールにも書いてるとおり

色と柄が大好きで

色と柄のファッションの楽しさを伝えたくて

色と柄のことになるとつい熱く語ってしまう笑

 

「その柄の服どこで見つけるの??」

とよく聞かれるけど、たぶんわたしは柄センサーが

人より強いのだと思う。

 

柄って出会いだと思っていて

特に面白みのある変わった柄とか見つけちゃうとテンション上がる!

私はファッションを選ぶとき人とかぶらないがかなりポイント高い。

 

 

ドット、チェック、ストライプ、ボーダー、花柄などなど

柄全般大好きなので、これからもたびたび

柄のお話もしてくのでお楽しみにー♪

 

2018年秋のトレンドのひとつ レオパード柄

f:id:emicolorfulstyle:20180922222802j:plain

https://www.elle.com/jp/fashion/celebstyle/g22846196/style-spy-leopard18-0829/

 

この秋、アニマル柄全般にトレンドになっている中

特にレオパード柄に注目。

 

秋になると特に着たくなる柄でもあるけど、

今秋はトレンドということもあって、いつも以上に

レオパード柄のアイテムがたくさん出てる。

 

自分に似合うアイテムや好きなアイテムを

見つけやすいので、好きな方はもちろん

せっかくだから挑戦してみたいなって方にも選びやすい。

 

レオパード柄って、意外と合わせやすい柄だと思う。

ブラウン、ベージュ、ホワイト、ブラックベースのものが多いから

ほら、ベーシックカラーでしょ

ということは、レオパード柄以外にカラーアイテムを持ってきても

コーディネートしやすいわけ。

 

レオパード柄のコーディネート

f:id:emicolorfulstyle:20180922223337p:plain

 

レオパード柄のアウター

これも今季のトレンドの「ロゴ」のニットとも相性◎ 

スニーカーと合わせたカジュアルスタイルに。

 

 

f:id:emicolorfulstyle:20180922184304p:plain

これも今季のトレンド「ホットピンク」のワンピースに合わせ

ホワイトベースだとキレイめな雰囲気に。

 

 

f:id:emicolorfulstyle:20180922184610p:plain

最初は小物で取り入れるのもアリ。

秋色に帽子や靴、バッグなど、

どこか1か所だけでも入れるだけで

今年らしさのある秋コーデに。

 

 

秋のファッションにトレンド柄のレオパード

取り入れてみませんか?

 

着てみたいけど、どれを選んでいいか分からない・・

どんなアイテムがわたしに似合うか一緒に選んで欲しい

などお気軽にお問い合わせを★

一緒にお似合いになるアイテム見つけに行きましょー!!

 

今ならショッピング同行プランのモニターさま募集中なので、

楽しく秋ものショッピング 行きましょー!!

emicolorfulstyle.hatenablog.com

 

お問い合わせ