星よみファッションはじめまーす!

笑顔とカラフルがあふれる世界に!

好き♡×似合う☆=myカラフルスタイルを提案

色と柄の専門家

パーソナルカラフルスタイリストEMICO. ⇒ プロフィール

 

今日は冬至

自分で作ったキャンドルを灯してキャンドルナイトしながら

ブログを書いてるよ

f:id:emicolorfulstyle:20181223100340p:plain


 

たしか雑誌で見たの。
わたしのキャンドルの先生の作品が載ってて

こんなかわいいキャンドルがあるんだ!

って目を奪われ、心を奪われた。

 

雑誌に教室やってますって載ってて

こんなかわいいキャンドル自分で作れるのー!?って

すぐ申し込みして(←これ、おひつじ座出てる)

ずっと通って、かれこれ10年くらいは経つかなぁ

 

ともだちの結婚式のお祝いに作ったり

こんなの作れる?とオーダーしてもらって作ったり

最近はキャンドル作りも少しずつだけど

誰か喜んでくれる人のためにと

わたしだけの楽しみから変わりはじめていってる。

 

そして今日の本題!

これも前から好きでちょこちょこ勉強してたこと

これがパーソナルスタイリングとマッチングするなーと

ガッツリ勉強し直してメニュー化してみることに決めたの!

 

「星よみファッションはじめまーす!!」

 

星よみファッションってなーにって?

 

顔パーツ診断、体型診断、パーソナルカラー診断

3つの外見診断に

星よみ(占星術)を組み合わせたオリジナル

 

生まれ持った星やイマの星の流れを知って

自分の魅力や活かし方を発見しちゃおう!

 

生まれ持った魅力を自然に表現していこう☆

本当にわたしらしいわたしを表現していこう☆

星と一緒に、星の流れに自然に自己表現していこう☆

 

星よみファッションには

☆生年月日

(出生時間まで、時間が分からない方用の読みかたもあるけど

 時間が分かるとより正確に出せる)

☆出生地

を教えていただいて星よみ用のホロスコープを作成

f:id:emicolorfulstyle:20181222234234j:plain

 

ネイタルチャート(個人の生まれた時のホロスコープ

をベースに見ていきつつ

あとは、イマのテーマとかもあるからそのあたりも見ていくと

星はそのまま出るからね。 

 

詳しくは近々、お知らせしまーす!

そして、スタート記念のモニター募集もしまーす!

 

 

お問い合わせ