体型タイプ別 ハロウィンコスチュームのおすすめ

笑顔とカラフルがあふれる世界に!

好き♡×似合う☆=myカラフルスタイルを提案

色と柄の専門家

パーソナルカラフルスタイリストEMICO. ⇒ プロフィール

 

明日から10月

10月といえば、ハロウィン

f:id:emicolorfulstyle:20180930092538j:plain

 

ハロウィンモチーフかわいくて

この時期限定のグッズやスイーツにウキウキしちゃう!

 

昨年、USJのハロウィンに行ったけど

ホラーナイトおすすめ!

ゾンビがストリートに出現して怖いけど楽しすぎ♪

今年も開催されるのでよかったら行ってみてー★

 

ハロウィンというと、コスプレすると楽しい!

最初はちょっと恥ずかしい・・・

って思ったけど、やってみたら楽しくて

昨年のUSJの前はコスプレして六本木に出没。

おもしろいコスチューム着てる知らない人と

一緒に写真撮ったりするのも楽しかったり。

 

イベントだから、好きなものを好きなように着て

楽しむのが1番!

 

だけど、写真を撮ることも多いから

せっかくなら似合うポイントをおさえて選んでみるもアリ。

 

特に出会いを求めてる人、

気になる人がいるイベントに参加する人は

好き×似合うを意識してみるのもよいかも^^

 

ということで、体型タイプ別におすすめの

ハロウィンコスチュームをご紹介!

 

 体型タイプって?はコチラ↓の記事を読んでね★

emicolorfulstyle.hatenablog.com

 

体型タイプ別 ハロウィンコスチュームのおすすめ

 

◇X型

f:id:emicolorfulstyle:20180930095405j:plain

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41bQigeqrbL._AC_US200_.jpg

かっちりしたシルエットが似合うX型の人は

胸元Vのシャツタイプでベルトでしっかりマークした

タイトミニのちょっとセクシーポリス 

ペラペラすぎる生地には注意!

 

◇V型

 

f:id:emicolorfulstyle:20180930100347j:plain

https://tshop.r10s.jp/cinemacollection/cabinet/r20160802/rb-15145.jpg?fitin=275:275

ゆるっとしたシルエットが似合うV型の人は

首元が開いて、ボトムはワイドなシルエットで

裾にボリュームのある囚人服

上半身がピッタリしたタイプには注意!

 

◇A型

f:id:emicolorfulstyle:20180930101756j:plain

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41UC48WJqdL._AC_US200_.jpg

ふんわり女性らしいシルエットが似合うA型の人は

首まわりにフリルのデザインがあって、

ふんわり広がるAラインのフリルスカートのメイド

首回りが大きく開いたタイプには注意!

 

◇I型

f:id:emicolorfulstyle:20180930100304j:plain

https://www.amazon.co.jp/RUBY-ハロウィン(halloween)魔女-ウィッチ-コスチューム-仮装衣装-グッズ-大人用-Ruleronline/dp/B00N8MOEQI

上半身と下半身のボリュームのメリハリが似合うI型の人は

上半身はタイト、裾に向かってボリュームの出るスカートで

落ち感のあるシルエットの魔女

エストマークのあるものには注意!

 

 

その季節だから楽しめるイベントやおでかけ

タイミングを逃しちゃうとまた来年になっちゃうから

イマ楽しんじゃおう!!

 

コスプレ探しでも

イベント用のお出かけ服でも

普段使いの服でも

楽しく一緒にショッピングしませんかー??

 

emicolorfulstyle.hatenablog.com

 

お問い合わせ