プロフィール

好き♡×似合う☆=myカラフルスタイル

色と柄の専門家パーソナルカラフルスタイリストEMICO.

福岡生まれ、東京育ち

東京を中心に活動中

 

f:id:emicolorfulstyle:20180825210107p:plain

 

あるとき、ある人に言われた「スタイリストになればいいのに」

のひとことがなぜかずっと心に残っていた

 

パーソナルスタイリストの仕事を知ったとき

これ!わたしがやりたかったこと!!とピンときた

 

感覚で楽しんできたファッション

きちんと学んでプロになりたい!

その思いで服装心理学®の第一人者であり

パーソナルスタイリストの久野梨沙氏に師事

 

昔からカラフルが好き

さらにわたしだから似合う形・素材・色を知り

好きなカラフルスタイルに似合うを掛け合わせてみると

周りからの反応がグッと上がり、

新たな楽しさや魅力を知った

 

ライフスタイル、気持ち、見た目

変化していくからこそ「イマ」を

わたしらしくカラフルに楽しみたいあなたへ

 

得意な色と柄を使ったmyカラフルスタイルを一緒に楽しむ

サービスを提供

 

myスタイル診断

お買い物同行

 

旅も大好き

レトロ喫茶も大好き

コラボ企画も

 

パーソナルカラフルスタイリストEMICO.のモットー

笑顔とカラフルがあふれる世界に