はじめて早く試着したいと思いました! モニターさまのご感想

笑顔とカラフルがあふれる世界に!

好き♡×似合う☆=myカラフルスタイルを提案

色と柄の専門家

パーソナルカラフルスタイリストEMICO. ⇒ プロフィール

 

ショッピング同行プラン モニターさまのご感想

人数限定でモニター募集中のショッピング同行プラン

モニターさまがご感想と

気にいってご購入された洋服を着て写真を送ってくださいました★

 

かわいらしくてニコニコと笑顔で楽しそうにお話してくれるSさま

 

30歳になって自分に合った服が知りたいと思った時に

カラー診断や体型診断があると知って受けてみたいと思いました!

とお申し込みしてくださいました^^

 

お申込みいただいた後に、転職が決まったそうで

新しい職場にも着ていけて、休日にも着れるお洋服がいいです

ということでした。

 

事前のアンケートやカウンセリングで出てきたご要望

●体型が気になってしまい、隠すために着たのに逆にボテっと見えてしまう

●シンプル目な洋服が多くて地味になってしまう

●似合う色のトップス、ワンピースが欲しい

 

ご要望と診断結果とお好みをふまえてコーディネートを考える

この時間がわたしはたまらなく楽しくて大好きな時間♡

 


上半身と下半身を比較すると上半身の方にボリュームのある

V型傾向のあるSさま。

 

気にいってご購入された洋服1着目

f:id:emicolorfulstyle:20181123220050j:plain

 

大きくVの抜け感があるツイードのワンピース

これがとってもお似合いで

冬のモテ女子ワンピだね♡

「オフィスに着てってもちゃんと感もあるけど、オシャレ!」

「おじさんにもウケよさそう!」

「飲み会に着てったらモテそう!!」

と、モニターさん・店員さん・わたしで

妄想して大盛り上がり!!笑

 

気にいってご購入された洋服2着目

f:id:emicolorfulstyle:20181123222824j:plain

 

パーソナルカラーがサマーのSさまに

このラベンダー色がピッタリ!

体型的には首元に空きがあった方がスッキリ見えるタイプ

タートルでも首にしっかりそうタイプだと

詰まった感じに見えてしまいがち。

f:id:emicolorfulstyle:20181123223506j:plain

 

でもこのニットは生地もやわらかくて

ほどよくドレープする感じが

女性らしいお顔立ちにも体型にもマッチ!

 

ツイードワンピースとも合わせて着たらステキだろうなー☆

 

Sさまからのご感想

診断、ショッピング同行、本当にありがとうございました!

2日に分けてやっていただき、わたしのイメージをより掴んでいただき、

自分では選ばないけど試着してみたらどれも

気にいってしまうという最高の試着体験でした♡

診断は本当に丁寧に行っていただき、話しやすくて

好きなイメージも引き出してくださり、

自分でも話ながら自分のことをどんどん知ることができてあっという間の時間で、

ショッピングが楽しみになりました。

試着が恥かしくて、試着室に入るのが好きじゃなかったのですが、

EMICO.さんが、これとこれとってどんどん服を取ってくださり

どれも魅力的なお洋服ばかりではじめて早く試着したいと思いました!

似合うや好きを見抜く天才だと思いました♡

選んでいただく服も値段が思ったよりもしなくて

服=高いのイメージが払拭されて、これからの買い物が楽しみになりました!

カラー診断で似合う色の写真や試着したものをリストで送っていただいたので、

これからのお洋服選びの参考になって本当にありがたいです!

お話していても楽しくて終始笑っていて楽しいショッピングでした!

 

こんなに喜んでいただけて、

たくさん感想を、そしてうれしいコメントをいただけて

泣けるほどうれしいです!

こちらこそありがとうございます!!

 

Sさまとはショッピングの後、

「おなかすいたねー ゴハン食べてこっかー!!」

ゴハンを食べながらショッピングの振り返りもしつつ色々お話をしていたら

観てみたいと思いながら未体験の「宝塚」好きだったり、

わたしも大好きな旅好きだったり、

ショッピング以外も楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました♡

 

実は、最初にお会いした診断の日は

11月11日11時

「11」って数字は玄関の門のようなイメージがある数で

扉を開いて人生を楽しんでいこう♫

という意味があるの。

 

Sさまにとって

ご自分のよさを知って、そのよさを活かしていく

楽しいファンションライフのスタート

になっていただけたらうれしいなって思ってます!!

 

 

emicolorfulstyle.hatenablog.com

emicolorfulstyle.hatenablog.com

 

お問い合わせ