オシャレして出かけたくなる♪ モニターさまのご感想

笑顔とカラフルがあふれる世界に!

好き♡×似合う☆=myカラフルスタイルを提案

色と柄の専門家

パーソナルカラフルスタイリストEMICO. ⇒ プロフィール

 

大阪出張2日目の朝、少しゆっくり時間があったから

五感でモーニング♪

f:id:emicolorfulstyle:20181019212358j:plain

わたしレトロ好きで、

出張の朝はだいたいちょっと早起きしてレトロな喫茶店

モーニングをするのが楽しみ^^

 

今回は、喫茶店ではないけど

大正時代の西洋建築ならではの重厚感ある空間で

フレンチトーストとヨーグルトのモーニングセットを。

ふんわりだけど、しっとりしてておいしかったー!!

 

 

ショッピング同行プラン モニターさまのご感想

人数限定でモニター募集中のショッピング同行プラン

モニターさまがご感想と

気にいってご購入された洋服を着て写真を送ってくださいました★

 

f:id:emicolorfulstyle:20181019214250j:plain

 

やさしく女性らしい雰囲気のYさま

事前のアンケートやカウンセリングで出てきたご要望

 

●Yさま自身は、体型のことを気にされていて似合うサイズの服を探したい

 太もも・おしりが気になっていたから体型診断A型にも納得

●自分だと定番、無難な服を選んでしまうことが多い

 パーソナルカラーSummerだったから似合うキレイな色のニットが欲しい

●チェックのタイトスカートが欲しい

 

ご要望と診断結果をふまえてコーディネートをご提案

その中から気に入ってご購入されたコーディネートをご紹介!

 

◆右の写真 

SummerのYさまにお似合いのブルーのニットワンピース

かと思いきや、セットアップ

パフスリーブになっているので、A型の体型にもマッチしていて

女性らしいシルエットがとてもキレイ★

 

◆真ん中の写真

セットアップのトップスをそのまま使って

ご希望のチェックのタイトスカート合わせ。

体型A型の方は、タイトスカートはモノによっては

気になるおしり・太ももがピッタリして強調されてしまうから

お似合いになるモノを探しました。

このチェックのスカートは、ハイウェストのタイプで、

裾が少し広がるデザインになっているからシルエット的に◎

タイトでロングって少し歩きづらかったりするけど、

それも解消される優れモノ!

少しカジュアルダウンして着てもかわいい★

 

 

Yさまからのご感想

自分では気づけないセンスを感じられる素敵な洋服を

提案してもらい良い買い物ができました。

パーソナルカラーはサマーなので、ブルーのセットアップで顔色に映えるのと、

袖が膨らんでいるデザインが気に入りました。

チェックのスカートは欲しいとリクエストしたアイテムで、

タイトスカートでも裾が広がっていてかわいいし、

歩きやすそうです。

今までは体型の悩みがあり隠すことばかり考えていましたが、

自分にジャストなサイズと体型に合った形を選ぶことが大事だとわかりました。

試着をたくさんして、似合うものを見つけるのも楽しかったです。

お買いものに同行してもらいオシャレして出かけたくなる洋服が見つかってよかったです。

 

Yさま、ありがとうございました!

洗練された女性らしいファッションがお似合いで

これからたくさん着ていただけたらうれしいです^^

 

お顔立ちに似合い、ご自分の体型を活かした

コーディネートはしっくりとなじみ

よりステキに見える

洋服との出会いお手伝いしまーす!!

 

 

emicolorfulstyle.hatenablog.com

 

お問い合わせ